妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【勝手に鑑定】世界のTOYOTA 豊田章夫さんを観てみる

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


コロナショックで一時は2兆円を
国に支援を求めていたトヨタ自動車
【勝手に鑑定】世界のTOYOTA 豊田章夫さんを観てみる


6月を終えて意外と大打撃にはならず
中国では公共交通機関の利用が制限されていることで
自家用車買いが促進されて
中国市場では売れているらしいです


世界のトヨタですが
この数年、内部でのごたごた
そして現社長の豊田章夫氏が就任した当時
占術の世界では
なぜ? 息子であるけれど
彼をこの時期に?



と方々で言われていたものでした



世界のトヨタ
わたしの感じることは
日本一厳しい工場
仕事に対してもノルマに対しても
看板方式と言われる下請けに
対しても



圧倒的な圧でコントロールする
そんなイメージです


高度経済成長期からバブル時代に
かけてはほんとにすごいなと
思っていました



この10年ほどは
ハイブリッドのプリウスの
隆盛で胡坐をかいていたのか
世界の流れが早過ぎて読み間違えたのか


ヨーロッパでEV
電気自動車オンリーという
市場変換をされてしまって


実情は最高益をだしながら
危機感いっぱいで10年後を
見据えたときにどうするのか?

章夫氏自身も考え続けている
正念場というトヨタ自動車さん


国としてもこれぐらいの企業になると
なんとしてもてこ入れしながら
成長してもらわないと困るので
潰れることはないのですが


豊田章夫社長の運勢が
就任時からやばいのです


1000億の資産を持つといわれる
この一族子供はひとり
この子供に社長を継ぐ意思が
あるようです


おふたりとも
聡明な親子でしかも
レーサーであるという
物凄い方たちなんですが


運命を切り開くには
どうなんでしょうか?


豊田章夫氏を観ていきたいと
思います
【勝手に鑑定】世界のTOYOTA 豊田章夫さんを観てみる
画像:トヨタイズムさんより

豊田章夫 1956年5月3日生まれ

庚壬丙    車騎 天禄
午辰申 牽牛 龍高 貫索
    天恍 鳳閣 天印 

戌亥天中殺


行動力のある
聡明な自由人といった感じですね

また人気星もふたつも所有
子供っぽいところがあるかもしれませんが
そこも魅力な人なります


日干支の庚午は
炉のなかでトロトロに溶かされた
鉄のようなイメージです


庚は鉄とも言われます
鉄は熔かされて活かされます


唯一庚の干支の中では
自己完結に下から火に溶かされるのが
庚午なんですね


壬辰という聡明な星も家系に出ています
ただのお坊ちゃまではなく
かなり優秀な感じもいたします


海外縁も強いので
グローバルな活動も得意です


攻めていくタイプのうえ
仕事では守りのひとという
攻守バランスよく持っている反面


ちぐはぐに出ると
偏りやすいです


ディスクでも南にばっちり
領域があり南方の鳳閣星からも
大の趣味人で好きなことに関しては
とことん遊んでしまうという一面もあります


さてさて
運勢なんですが
金性・火性の干支の大運がまわると
お神輿ワッショイ運勢なのですね!


30歳から丙申40歳から丁酉という
20年間お神輿のうえに乗っかって
担がれていくという運勢



そしてその前の20年間は
甲乙とこれまたもってない
木性がまわります


とても良い時期を過ごされているはずです


28の時に履歴書をだして
平社員からスタート
頭角をあらわして44歳で取締役
46で常務47で専務そして49で副社長

49歳のときですよ!


翌年の50歳からじつは
天中殺と変剋律大運が廻ります


これは通常のひとなので
反転しない=とっても大変な時期なのです

わたしが勉強したころは
このぐらいの年齢からは
さほど影響が無いと習いましたが
(ちなみに60歳以降です)


間違いなく今
寿命が変わっているので
10歳はずれています


大宇宙占術では
この10歳のずれを考慮して
鑑定しております


そのため
ガッツリとこの波をかぶって
しまっているのですね


それまでの人生の良さをみると
まあまあここら辺から反転していくのですね


しかも社長就任が2009年
この20年が始まったときに
奇しくも就任なのです


そのため
占術で運勢を観て決めることの多い
富豪の世界ではクエスチョンマーク
となったのです


精神苦を伴い
それを乗り越えていくという
運勢です


強いひと章夫氏だから
それをバネに上昇して欲しい
という思いがあったのでしょうか?


就任後に危機を脱し
その後の東日本大震災などの
危機的状況も切り抜けて
その手腕も評価されています



2019年は己亥と大運も年運も
同じ干支まわり
そのため東に害・害ときていました

2月の節分までなので
コロナにかかってます


ですが
2020年は危機的状況で在る中
子が廻ってきて申・子・辰という
三合会局となり異次元融合となるのです



首の皮一枚で
復活の狼煙があがります


今後ですが
来年は迷いの年となるでしょう
そして再来年がマジで正念場!


どのような方向に向かうかで
その後が大きく評価されるか
世界のなかで滑落していくのかが
問われる年となるでしょう


会社は社長の運勢・運気と
一蓮托生

70歳からは
大逆転が望めますが
それまでに交代劇はあるのでしょうか


会長職に落ち着いてしまうのか?
そこらもトヨタという大企業の命運に
影響するのではないかと感じます


とにかく手腕のある経営者であるので
運勢・運気も読みながら
最高の経営をされることを祈ります



さてさてご子息
ひとり息子の大輔氏
残念ながら正確な生年月日が
判りませんでした


次期社長は外人ではないかとも
噂されています


その後で大輔氏という
流れが濃い~感じでしょうかね


日本経済が最近、気になります


今年は大きな変換期です


世界中で大きなウェーブが起きています
香港からも日本に移住しようかという
方々がいるそうです


もちろん富裕層ですね
香港の富裕層のみなさま
大歓迎ですよ


さらには
香港が中国支配に完璧になるならば
日本が香港の金融市場を
呑み込む大チャンスですよ



まずは
日本国籍を持たないものは
土地の所有・所有権がもてない
という法律を早急に作って欲しいです



このような法律を作っても
代理人を通してし陰で所有するという
ことも横行するでしょうが
きちんと法整備すればいいわけですから



888


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事