妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

PC が故障してしまったーので

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!

いつもと違う
出だしです。。。


なんと可愛がっていた
VAIO ちゃん
冷却系統の不具合で本日
入院へ


宅配便にて
引き取られていきました


10日ほどて
帰還予定です


なんかの
メッセージか?
と思いなからも
暫くパソコン仕事は
お休みしなさい


ということだと
受け止めて
講座のテキストもストップして
ゆっくり焦らず
丁寧に作りなおします


また、スマホに慣れなさい
ということかと思い

スマホから投稿してます

自粛も解禁
多くのひとが
自粛慣れしてて
まだまだ自粛?


なかんじの
モードのようですね

多くの気付きと
改めて自分と向き合ったひとも
多かったと思います


コロナさまさま
おかげさまです


今年は色々なことが浮上してくる年
既に多くのことが露呈し始めてますね


PC が故障してしまったーので

最近、もしものために
発電機能の付いてる
ラジオ、バッテリー、ライト
のこれを買いました

手動で発電とソーラーバッテリーのどちらかで
蓄電できる優れもので
スマホの充電もできるんですよ

なんと2500円ほど


久々にFM を
車以外で聞くと
思い出すあの頃
中学生のころ


音楽はFM から
録音して何度も何度も聞いてたなー
ラジカセを駆使して
ミックステープも作成してたなー


このラジオからな
音が、これまたあまり
音質も良くなくて

逆に凄く良かったりして


コロナの間に
私が思ったことは
今の世の中って
不要なものが増えたと
感じてます


あまり余るよりも
足りないくらいが
いいのかもしれないです


腹八分目でいいのだろう

食べ物廃棄したり
いらない建物作ったり

それよりなにより
子供を作りましょう
子供を育てる家庭には
もっと支援をして
子供の教育ももすこし
変わればいいなー


と妄想してる日々です
それでは

888


同じカテゴリー(お知らせ)の記事