妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

2度目の配信ご視聴ありがとうございました

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



急な配信でしたが
オンタイムでご視聴いただいた
みなさま
ありがとうございます


いま、見返してみて
大変、反省しております
事前に内容を推考しなく
タイトルだけ決めて
2度目の配信ご視聴ありがとうございました


でたとこ喋りだと


あっちに飛んで
あそこに飛んで
こっちに戻ってと


よく判らないですね


次回からは
事前に推考してから
お話しいたしますね

第1回目はコチラから

本日の2回目はコチラから

さて

アセンションについて
要約すれば

肉体を持ちながら
次元が上昇する
5次元に移行するなどと言われていたりします


そういう状態になると
愛と平和の世界が
拡がっているといわれて

いま、そこを目指す人が
多いということです


実際、もうすでに
肉体を持ちながら多次元に
意識の行っているひとは
多くいます


アセンションを
今この現実からの
逃避するひとつの
ものと捉えているひとも
いると思われます


逃げても逃げても
現実は変わりませんので
正面から向き合いましょう


ということで
今起きていることは
わたしたちの
ほんとうの部分


タマシイのわたし
主体の生き方に
移行する最高の
タイミングがきているのです


アセンションするしない
に関わらずに
この本来の自分となり
愛に溢れる生き方を
チョイスしていきましょう


では

また

お会いしましょう~


888


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)