妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

10年後・20年後はどうなるのか?

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



本日は春分で満月ですね!
宇宙元旦なんてキーワードも
出てたりしますが


本日を境目に
おおきく変化してきたみなさんが
次のステージに向かうという


タイミングが来ています



満月も真ん丸で
笑っていましたね



さて、こういう節目に
思いを馳せることがあります


10年後
そして20年後
どんな世界になっているのか?



10年前は2009年
20年前は1999年


その頃を思い返して
いまを想像してみると
いかがですか?



思いもしなかったような
世界が拡がっていますね


もう判っていることを
基準に考えると
間違いなく日本の人口の
ほとんどが高齢者になっています


どんな世界が始まるのでしょうか?



世界の人口の比率も
変わるでしょう


中国もしばらくすると
バブルが弾けるでしょう


そしてまた一段と経済が
異次元へと向かうでしょう



そのころの日本はいかに?



そのころ
あなたは
何をしていますか?

そしてどこにいますか?


ビジョンを明確にしておくと
そのときが来ても
思い描いていたことが
そこには存在しています


10年後・20年後はどうなるのか?


まだ間に合います
みんなで共同創造していきましょう
充実した人生を


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



同じカテゴリー(お知らせ)の記事