妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ソルフェジオ音階の音叉について

カテゴリー │瞑想

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



音叉のセッションで使用している
ソルフェジオ音叉について
よく訪ねられるのでお答えします


ソルフェジオ音階の音叉について


音叉は音叉のセラピーでも使いますし
瞑想の講座で誘導するときにも
使用しています


もともとは
クリスタルボールを
使用してきたのですが



クリスタルボールだと
とくにアルケミーと呼ばれるものを
使用していたのでより倍音が出るのですね


広範囲の周波数がでるので
ぼやけてしまうといえば
ぼやけてしまうのです


全体的にわぁ~って
感じで音の波長が降り注ぐと
イメージしてください


音叉の場合は
決まった周波数なので
ピンポイントにやってくると
イメージするとわかりやすいです


もちろん複数の音叉を使用するので
倍音になり重なる音も出ていますが
クリスタルボールほど
ぼやけないのです



あるときから
非常に音叉のピンポイントが
実際のカラダにも見えないカラダにも
とても有効に即効性があって
作用することを実感してから


音叉が手放せなくなりました



ソルフェジオ周波数とはソルフェージュ音階の事で、
ソルフェージュ音階は聖ヨハネへの賛美歌などに
代表されるグレゴリオ聖歌に見られる音階のことです


もともと6つの音階で。。。

396ヘルツ・・・罪の意識と恐れの解放
417ヘルツ・・・回復・変容の促進
528ヘルツ・・・奇跡・DNAの修復
639ヘルツ・・・つながりと関係の修復
741ヘルツ・・・直感力の覚醒・目覚め
852ヘルツ・・・魂への帰還

このような作用がそれぞれの
音階にあるといわれます


いつも数字の不思議を
感じるのですが

宇宙の法則の数字と言われる
3・6・9


この数字で構成される音が
396Hz 639Hzと2本あるんです


ミロクです

沖縄でいわれている
みるく世


平和で穏やかな世界
の象徴ですね369の数字



音叉のセッションでは
すべてのチャクラのチェックから
始まり詰まりがあれば集中的に
無くなるまで対処します


その後全身に対して
クレンジングを施します


クリスタルなどの
パワーストーンも置いたり
手のひらに持ってもらったり
しながら調整いたしております



見えないボディー
カラダのまわりの部分も
含めて浄化されていきます



瞑想講座では
贅沢にもこの音叉の響きにより
導かれていきます



周波数を浴びているだけでも
大浄化されているので
瞑想から戻ってきたときにすでに
浄化されて尚且つ大きな
変化が起きているのです


年末に自分自身の
大浄化と大解放のセッション
おススメです!


ソルフェジオ音叉セラピー


すべてのチャクラが廻り始めると
滞っていたいろいろな問題も
解放へと向かい始めます


肉体的なボディーにも見えないボディーにも
両方に作用します


90分 15,000円


ご予約・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャムまで


専用フォームからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72

line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ

【期間限定】ご縁を繋ぐスペシャルセッションはコチラからどうぞ

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(瞑想)の記事