妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

音声が途中で無くなるミステリー

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


今週の火曜日放送の
さきとのりりんのスピリチュアルレイディオ
YouTubeにUPされた動画ですが


音声が途中から消えている
ということで話の続きが気になる
ということで最後まで聞いたところ


確かに消えていますよね


ミステリーですね~


毎回、わたしたちの放送のときに
音声の不具合が生じます
3.5次元からのなにかを伝えているのでしょうか?


新しくFMコザのスタッフさんが
音声のみのYouTubeに
UPしてくれました

感謝です!

ありがとうございます



これでフルバージョンの放送聞けます


昨日の夜ふたりで
聞き直したところ・・・



1.5倍になってるか聞いてみたところ
普段とあまり変わらないとのことです


確実に次元は上昇してたようで
あっと言う間に終了してしまいましたが
1.5倍速のはずが上昇に伴い
通常速度になっていたかもです

音声が途中で無くなるミステリー


信じるか信じないかは・・・


聞いてみてからの
ご判断にお任せします


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

腔・瞑想セミナーSAKinI中国~関西はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

11月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(FMコザ)の記事
ソースについて…
ソースについて…(2019-02-26 08:00)