妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今さらですが。。。 

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



不思議なことが毎日起きている
幸せの案内人です


一応、下書きにして
起きていることを日々
書いておこうとは思っています


日の目を見る日は
来るのかわかりませんが



なんでしょうか?
気がつけばすでに
10月も半ば過ぎ


朝晩なんかは
寒いですね


世の中では
う~んいかがなものかな?


なんて発言が方々で
駄々洩れ状態ですが


ひとの命に関することは
相当の覚悟がないと
ほんとは発言なんてできないぐらい
デリケートだと思います


ベテランの芸人さんの発言で
少し疑問に思うことがあり
少し書きたいなと思うのですが



追い込まれてしまったとき


追い込まれている状況の当人は
もう思考も働かないんですよね
真面目なひとほど
止まってしまいがちです



もう立ち向かうことも
できないぐらいにボロボロに
擦り切れているときに



逆効果となるような
こともあるということを
認識したほうが良いと思います


わたししたちみんなが
こういうことに敏感に
対応するという姿勢を


常日頃
養いたいものです


わたし自身ももしかしたら
芸人さん側に立ち位置が
行ってしまっていたかもしれないからです


正論は正論で
まったくその通りかもしれないけれど
正論では語れない状況も
ときにはあるのですね

もうどうにも
行かなくなる状況にいるひとには


”逃げてもいいんだよ”


ぐらいしか
かけてあげるコトバが
浮かんできません


真面目なひとほど
立ち去ることが
出来なかったりします


かといって。。。
ベテラン芸人さんを
攻撃するのも嫌なもんです


さてどうしたものか?


どMを公言してる彼ですから


女王様よんで
パンツ下げてお尻を
ぺちぺちされたら


一石二鳥


どちらも満足するのでしょうか

今さらですが。。。 


秋が忍び寄る
こんな日には
考えてみたいとおもう
テーマです


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ

腔・瞑想セミナーSAKinI中国~関西はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

11月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)