妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

旧暦七夕!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



自分の体力の低下を再認識した
今日でした・・・

また台風が上がってきてますね~


本日は旧暦の7月7日

旧の七夕です


本来の七夕は旧暦の方が本来な感じです


さて雲も出てますが
もしかしたら星も見えるかもしれませんね



今年はターニングポイントが
あちらこちらにあって
本日もそんな日なのかな~?


昨日の夜は
ミッションインポッシブル観に行って
大興奮!



映画館で是非見るべき作品です!

旧暦七夕!

トム・クルーズ56才
凄すぎる
白人の56才であの感じ
やばすぎます

ちらっと観てみたら
これまた特徴的な命式なので
近々観てみたいですね


松田翔太さんと秋元梢さんのも
鑑定しなきゃなんですが。。。


明日か明後日には上げましょうね

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


9月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラから

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)