妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

第2弾 「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日は瞑想会終了後すぐに外に出てみると
ストロベリームーン見れました
うっすらとピンクがかっているような
黄色いような幸運の満月をしっかりGET!


瞑想会もとても深いところへと
みなさん行かれました
すばらしいストロベリームーンの瞑想でした




さてお問い合わせの多い
さとう式リンパケアのダイエットプログラム。。。
第2弾のモニターさん募集です
第2弾 「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」


今回はモニターさん募集に関して
いくつか条件が増えました


・精神安定剤・睡眠薬などの向精神薬を服用していない方

・現在、通院中で薬の処方をうけているかた
などは残念ながら受けることができません

「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」


さとう式ではこんなことが
実際に各地のインストラクターで
起きています。。。
コチラから

わたしも出張続きで各地方の
美味しいものを
朝・昼・晩・寝る前

なんて食べてると
ぼよんぼよんに
なっちゃうわけで。。。

沖縄に帰ってきても
やっぱり美味しいものには
目がないので
食べてしまいます


わたし自身、実践している
さとう式の方法で確実にシェイプが整い
正しい食事を心がけた結果
健康な身体を維持しています


食事のとり方や時間、食べ方など
お話を聞くと、改善する点の多いことが
多くの方に共通しています


いろいろなダイエット方法などが
あり、情報も錯綜しています
糖質完全オフなんてものもありますが
適応するかたは稀です


適度にバランスよく食べるほうが
多くの方には合っているのです



身体の内側から綺麗になる
ことが大事であると確信しています


外側から塗り込めたり過度な断食などは
ほとんどの人には必要のないものと
認識しております
第2弾 「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」


びっくりすることに。。。
世の中
美しくなることに
お金をかける人は多いもので

何十万もかけて
ダイエットサポート受けるかた
想像以上に多いということです


セレブになると何百万単位で費やすそうです



宮崎たかのりの、ワイワイびっくり
美ボディーゲット!
ダイエットサポートプログラムは


基本が30日間+10日のコースです
(40日間、1センテンス、80日間も可能)

10日に一度
60分のセッション(カウンセリング・施術)
を受けながら毎日20~40分ほど
ご自身でもセルフケアをしていただきます

合計60分×4回(初回含む)

料金は88,000円+消費税

7日に一度のコースも選択可能
こちらは
40分のセッション(カウンセリング・施術)
となります

合計40分×5回(初回含む)

完全にあなただけの
独自プログラムの
パーソナルサポートです!

・セッション内容

食事レコードを見ながら、食べることに関して
カウンセリング

足指ワイワイ~姿勢矯正

軽いトレーニング

セルフケア伝授

この内容で

モニターさん大募集中です!

超お得!


半額の44000円+消費税

いえいえ
まだまだ。。。

お写真掲載可能な方
目線入りOK!

の場合


なんと

40000+消費税!!!

で夢のボディーを手に入れられます!

第2弾 「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」


注:モニターの方は原則
セッション毎に感想を記入していただき
全サポート終了後の感想も頂きます


ダイエット
という言葉を使うのは。。。
なんて今まで言ってきましたが


お困りのみなさんの
ために。。。
ひと肌脱ぎますよ~

美ボディーを手に入れるだけでなく
健康で若い身体も
取り戻したいですよね!?

第2弾 「モニター募集! さとう式リンパケアダイエットサポート。。。」

そんなあなたのために
寄り添いながら
真心をこめて

サポートさせていただきます



今回の特別モニターは

今回限り。。。。

2~3名様のみ

募集させていただきます

お申し込みは24時間受付フォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp

お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム


パートナーが主催してくれている
運命の謎解き講座。。。。
ありがたいことに満席となり。。。。
増席させて頂きました。。。
そしてまた満席ですが。。。
キャンセルによりまだ入れます
お早めに~!


コスミックディスクコンサルタントに
あなたも成りませんか?

詳しくはコチラから
http://norikokinjyo.ti-da.net/e9600043.html


6月17日はフェイシャルブラシケア特別講座です詳しくはコチラから

フレクサーソックス新作予約注文受付中です!詳しくはコチラから


6月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

バザルトストーンセラピスト養成講座はコチラから


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事