妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

4月の満月瞑想会のお知らせ!

カテゴリー │瞑想会

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


お知らせ記事が多いので
またまたすっかり忘れていました~
満月瞑想会のお知らせです。。。。


今月4月の満月は
ピンクムーンとか呼ばれているらしいです
初めて知りました

いやいやみなさんよく
調べてきますよね~

これは北部のネイティブアメリカンが
開花の早い野花にちなんでつけたそうです
4月の満月瞑想会のお知らせ!


そこで、ピンクとくれば恋愛系です


「恋愛運にご利益がある」「幸せをもたらしてくれる」





な~んて噂に過ぎませんが
そこはすかさず乗ってみましょう~

ということで
テーマは。。。

「愛」

です

恋愛成就したいみなさ~ん。。。
家族の愛情を深めたいみなさ~ん。。。

お待ちしております。。。


仕事に関しても恋愛に関してもですが
自分以外の誰かの嬉しいお話や幸せなお話に
決まって批判的なこと言う人いますよね

要注意です!!

そんなあなたからは
幸運は逃げていくばかり


言ったら負け。。。。
書いたら負け。。。。
言葉に出したら負け。。。。

なんです


フェイスブックなんか見てると
いやいや多いこと
心のなかの何かを吐き出すことは必要なときも
もちろんあります

それでもSNS上に書き出してしまいますと
幸せは音を立てて逃げていきます


よく炎上なんてこと聞きますけど

あれも同じ道理でして
気を付けたいことですね


ついついね
車騎星なんての所有しているひとってのは
荒いわけですよ

はい
わたしもなんですが
車騎・牽牛なんて組合せ
モテ運なんて言ったりしますが


言葉にも注意が必要です!!!


最近、上手なひとのブログを拝見すると
言葉の言い回しといい方ひとつで
回避できることが出来ているんだと
関心することが多いです


文章力は必要ですね


4月の満月瞑想会は。。。

日時:2017年4月11日(火)
   19:00~20:30

場所:アイランドジャム

参加費:2,500笑(円)

定員:6名



4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

バザルトストーンセラピスト養成講座は4月20・21日詳しくはコチラから

東京多摩で再びコスミックディスクお茶会と真理学勉強会します
詳しくはコチラから


真理学の勉強会・お茶会はコチラから

魂の取扱説明書 大宇宙占術講座in浜松&東京多摩!
詳しくはコチラから


4月・5月の予定はコチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(瞑想会)の記事