妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

恋愛関係で上手くいかないみなさまへ。。。

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


いろんなことが急展開で沸き起こっている
宮崎たかのりです。。。

春分で繋がってからというものの
ものすごい速さで起こり始めてます(笑)
恋愛関係で上手くいかないみなさまへ。。。

みなさんはいかがですか?

数日間はニュートラルポイントにいますから
遅くはありません見つめ直してみましょう~☆彡


さて、セッションですが
やはり多いのは恋愛相談。。。
セッションでは、今までの恋愛遍歴をお伺いいたします
まぁ~多いのが毎回毎回同じパターンで
ダメになる。。。

何度かブログでもお話ししてきていますが
ほんとうのあなたからのメッセージです。。。

「いい加減に気づきなさ~いっ!」

って。。。。

一例として
お付き合いを初めて
いつもいい感じで進行するけれど
必ず関係が壊れるようなことが起きる
というケース

まずその現実を起こしていることに
自分自身に価値を見出していない場合や
自分自身を攻撃している(愛していない)
などが高い確率で潜んでいたりします

自己評価が低く自分が好きでない場合
自分を痛めつける方向に無意識で
引き起こしがちなのです

でもこれが原因100%というわけでなく
例えば何かの恐れの感情を解決せずに
こころの奥深くに持っている場合などは

その恐れを現実に持ってきてしまいます
幼少期に親から突き放された経験が
捨てられるという恐れの感情を生み出し
消化しきれてないケースなど同じく関係を壊して
そういう状況に行く前に解消してしまおう

なんてこともあるのです

まず、どんなことがその状況を引き起こす
原因になっているのか?
ここから観ていくことが大切なんですね

カウンセリングの最中にご自分で
はっ! と気が付く方も多いのですが

いわゆる、思い当たるふし。。。
というやつですね~

それでも、出てこないこともあります
そういう場合は退行でその問題が起きた起因のときに
戻って探します

インナーチャイルドの部分でもあるのですが
これは大人になってからのことも
多々あるのです

いろんなセッションやカウンセリングを受けてみて
子供時代の親との問題ですね!とアドバイスされて
そこで片づけられて、それでも何度も繰り返しているかた
などもよくいらっしゃいます
その場合は大人になってからのことがほとんどです

もしかしたら40過ぎてから起きたこと
が原因の場合だってあるのです

紋切型にはめ込むと迷宮入りしてしまいます

今回は恋愛について書いていますが
じつは仕事のことや人生のことも
多くはこの心の深い部分にある
未解決な感情の部分が影響を与えているのです

この部分はスピリチュアルカウンセリングが
しっかりできると思います

そうそう
ダメんずばかり引き寄せちゃう人も
ほんとそういうとこなんですね

あと自分の寂しさを埋めるために
肉体関係を結んだり
恋愛関係を結ぶ方たち
まず幸せからは遠ざかるパターンの王道です!

この寂しさを埋める。。。。
テーマは別の機会にでもきちんと書いてみたいと
思います

今年2017年はしっかりと深い部分から
問題解決して幸せの選択をしていくときですよ。。。

こころの深い部分
たましいの領域

真理というものがあります
真理を学び基本をしるというのも
大切です。。。。

真理学の勉強会・お茶会はコチラから

4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


2月・3月の予定はコチラから

コスミックディスクパートナーシップお茶会東京はコチラから

足指ワイワイ基礎講座初開講!コチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事