妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大人の女と男。。 生・性・ 同・動ミーティングのお知らせ

カテゴリー │ワークショップイベント

大人の女と男。。 生・性・ 同・動ミーティングのお知らせ
タイトルだけ見たら、なんのこっちゃ?

なんとなくエロのにほひが。。。

いえいえ、まじめなお話し会のお知らせです!

妊活に関するセミナーで頭角あらわしている

SHOKOさんとコラボセミナー開催です

「聖☆お兄さん」が「性☆お兄さん」に大変身!

辛口トークで本質を浮き上がらせます。。。


何か月も前から温めてきた内容で。。。

11月22日



いい夫婦の日に開催しましょう~。。。

ということで男と女、女と男。。。

去年あたりから活発になってきている性に関する

内容のセミナーやらブログやらつぶやきやら。。

昔からこのジャンルは膨れてはしぼみ膨れては

しぼみを繰り返していて太陽の黒点活動さながら

活発になったり、収束したり。。。

また、女性性や男性性の問題も絡めて語られる

ことの多いジャンルです


わたしたちの感じている感覚だと最近の流れに

少し違和感を感じていたりもします

またHIVのことに関してなども知識不足というか

きちんと知らなかったり、いろんなことで勘違いや

正しい知識をよく知らないということがあります

性に関することも絡めながら子供が欲しいかた

パートナーシップがうまくいかないかた

女性性や男性性の問題を感じているかたなどなど

生と性が同じ問題であり行動していくというころで

生・性・ 同・動ミーティング!

SHOKOさんが妊活の内容を紹介し

わたしがこの性の問題全般の意識の使い方を紹介

そして、セックスを科学の観点から今はどのように

捉えられているのかなどお話しする予定です

こういうお話は男性も女性もどちらも参加すべき!

といつも思っています。もちろんパートナー同士

ご夫婦などで参加して頂ければなお嬉しいです♪


☆大人の女と男の真面目な。。。
         生・性・ 同・動ミーティング☆


とっても真面目な性のお話しをしながら

妊活のことや女性性・男性性の問題や

パートナーシップのおける意識の使い方などを

レクチャー!

こんな方たちへ。。。


・女性性の問題ですといわれて悩んでいる

・パートナーとうまくいかない

・性の問題で悩んでいる

・子供が欲しい

・最近の性問題に関して疑問がある。。。などなど



日時:2014年11月22日(土)
    14:00~16:30

会場:アイランドジャム

参加費:3,000円 ペア参加5,000円

定員:10名


単独の男性の参加も大歓迎です!


お申込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


11月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

11月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)