妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

3月ももちろんやりますよ~! 意識の使い方。。。

カテゴリー │ワークショップお知らせ

昨日は意識の使い方をマスターする講座でした

東京を含めて6回目です

今のところ少人数で確実にお伝えするかんじで

開催しております

今回もたくさんの次にむけての収穫がありました


おひとり、時間を間違えて来れなかったり

かなり遅れて来るかた2人だったり

新規おふたり、再受講3人の今回も5名

2月は5。。だったようですね(笑)

自分の一番好きなナンバーなんです。。。


今回はすでに引き寄せのお話の講座などされている

方もご参加で、お申し込みの時に記載されたブログを

見たぐらいで、詳しい活動など知らなかったのですが

ご活躍されている方のようで、わたし自身がまだまだ

知らない方が多いことに気がつきました


引き寄せの法則とは内容は似ているようで違います

最初の頃は受け入れ易いように究極の引き寄せ。。。

なんて言ってましたが、自分自身が全て創り出す

創造主になるための講座とでもいいましょうか?

そのため、真理のお話も盛り沢山です

ある意味、この講座で理解した段階であなたは

悟りを体験することでしょう

悟りゲームの言葉遊びではない宇宙の真理を理解

しないと意識の使い方のマスターにはなれません


と~~~~~~~~ってもシンプルで簡単です!

だから、逆に理解できない人にとっては、とても

難攻不落のミステリーとなってしまいます

でも、安心してください!

わたしの講座では全員が理解して活用できるよう

なるんです!

ちなみに、わたし、50半ばには億万長者です

何年も前から、いろんな方にお話してきてます

なぜなら知っているからです。。。

算命学から割りだされた自分の運勢の中の波と

意識の使い方を熟知しているから他なりません


昨日も全員、理解することに成功~!

おめでとうございます、ご参加のみなさま

ハッピーライフのデザインが始まりましたね

自分の予想を超えるスピードで起こっているので

感染力の強さに、いやマジでびっくりしています

実はロト6で当たったのです。。。
3月ももちろんやりますよ~! 意識の使い方。。。

昨日はそんなお話も交えながら実現していく人の

お話をいたしました

本数字 12 28 32 36 38 43
ボーナス数字 (13)

ということで見事12・28・43で5等千円

ゲット! おまけにボーナス数字まで一致。。

なんだ5等かよっ!

て思った方も多いと思いますが昨日はそんな人

ひとりも居なかったです

全員合格!


詳しく知りたい方は講座に来て見て下さいね


◆意識の使い方をマスターする講座◆

現実は自分自身が創りあげているものです

宇宙の法則を理解すれば、意識の使い方で自分の

望む世界が手に入ることがわかるでしょう

・あと一歩のところですすめない。。。

・思い通りにしたいけれど。。。

・理屈はよく知っています。。。

・いろんなセミナーやワークショップに出てます、
 が結果が出ません!

・スピリチュアルジプシーです。。。

・自分の望む生活を手に入れたい。。。。

ひとつでも当てはまったならば。。。

いますぐ、決断いたしましょう!

選択はどちらかです Yes か Noか


知ってる、知ってる~。。。

でもなぜその通りにならなかったりできなかったり

実現に向かわないのでしょうか?

答えが見つかります!

第一回目のリポートはコチラから

第2回目のリポートはコチラから


☆デイタイムコース

日時:2014年3月11日(火)
   13:00~15:00

場所:アイランドジャム

受講費:5,000円

定員:8名

☆イブニングタイムコース

日時:2014年3月14日(金)
   19:00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:5,000円

定員:8名



お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


さとう式リンパケア2月の講習会はコチラ

さとう式リンパケア3月の講習会はコチラ


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)