妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

アイランドジャム、これからの予定 1月2月

カテゴリー │お知らせ

アイランドジャム、これからの予定 1月2月

ヒーリングパラダイス開催まであと3日!
なんと10時開場先着100名様に13時まで
有効の10%OFF券プレゼント!


今回は11回目、私の数秘ナンバー11

ヒーパラ史上最高の予感が今からしています

昨日のPVは222!

なんかいい感じ~♪

駐車場が、毎回足りなくて困っています

新しく出来たスポーツ量販店は空いてるかも?

停めたらお店も探索したり買い物したり

一石二鳥な休日になりますよ

怒涛の今週ですがアイランドジャムの予定も

お知らせしておきますね

☆2012年☆

12月

23日(祝)第11回沖縄ヒーリングパラダイス

24日(火)
ハートアルケミー多次元セラピー講座

26日(木)さとう式セルフケアセミナー

29日(日)さとう式リンパケア上級講座
      初級希望があればしますよ

年末の営業は30日まで!31日は未定です。


☆2013年☆ 


1月

元旦 新月瞑想会
   希望者があれば午後開催しますよ(笑)
   グランドクロスも重なる貴重な日だから

6日(月)さとう式リンパケア初級講座
     さとう式リンパケア無料講座

8日(水)意識の使い方セミナーお昼開催

10日(金)さとう式セルフケアセミナー

12日(日)筋をゆるめる基礎講座

16日(木)満月瞑想会

17日(金)意識の使い方セミナーイブニング

19日(日)さとう式リンパケア初級・上級

23・24日(水・木)
魂の成長を促すタロット講座 ベーシック

25日(金)スピリチュアルコーチング 
      レベル1「エネルギー傾聴」

26日(土)スピリチュアルコーチング 
      レベル3-1

31日(金)新月瞑想会


2月


1日(土)さとう式リンパケア初級・上級

4・5・6日 東京出張

9日(日)筋をゆるめる基礎講座

15日(土)満月瞑想会

22日(土)意識の使い方セミナー

25日(火)さとう式リンパケア無料講座
      さとう式リンパケア初級講座


今のところこんな感じです

2月はもう少し増える予定です

意識の使い方セミナーは受講したかったという

声が多数あったのでお昼、夜と2回開催します

みなさんの予定があえばいいのですが。。。

2月も出来れば開催しようと思っています


コスミックエナジーも聞かれますが

暖かくなってからでしょうか

講座の方向に比重が傾いてますが、

来年2014年の抱負はもっとセッションを

する。です!

12月のさとう式リンパケア講座はコチラから

ハートアルケミー多次元セラピー
1DAYスクールはコチラから






同じカテゴリー(お知らせ)の記事