妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

バイバイ2012覚醒上昇勉強会のお知らせ

カテゴリー

突然の解散で今年中に選挙がありますね

アメリカではオバマ氏、中国は周近平氏

イスラエルはパレスチナへ宣戦布告

きな臭い世界情勢と実質的に終わっている

世界経済。。。

まだまだ、何かが起きる可能性はゼロには

なっていませんが、今年2012年も

もうすぐ終わり、2013年へと向かいます

世界で起きていること、これもわたしたちの

現実のひとつではあります

何が起きているのかきちんと認識すること

これはとても重要ですね

認識するだけです

そこに降りていくということでは無いのです

バイバイ2012覚醒上昇勉強会のお知らせ
この2012年のアセンションということに

いろいろな説が飛び交っています

生きている間に2回もこんな体験できる

なんてラッキーですね

1999年・2012年。。。

高校卒業したころにお気に入りだった

プリンスの1999という曲

20世紀の終わりを心待ちにしていました

確かに2000年に入って劇的なことが

たくさん起こっています

そして2012年。。。

ウルトラハイパーアセンションタイム

リーチ一発ツモドラドラの世界に

向かうための勉強会の開催です
バイバイ2012覚醒上昇勉強会のお知らせ

2012年12月12日(水)

12・12・12

数秘では11ですね、わたしも11なんです

語呂がいいので、12並びの日にしましたが

実はこの数も驚愕の事実が隠されていたんですね

ひとつ前の日記の画像にヒントはあるのですが

この事実もお話しする予定です


バイバイ2012覚醒上昇勉強会のお知らせ
☆Bye Bye 2012 覚醒上昇勉強会☆

来年に向けて、みなさんの思い描く理想の

自分になるために、究極の引き寄せ?の法則


◇人類の目指す次の世界とは

◇イエス・仏陀の残したもの

◇悟る

◇グル・師・先生

◇あなたのマスターは誰?

◇なりたい自分になる

◇いまからあなたも悟りのひと

◇そこは笑いの世界?


日時:2012年12月12日(水)
   13:30~15:30(昼の部)
   19:00~21:00(夜の部)

場所:アイランドジャム

参加費:3,000円

定員:各10名 
 

お昼の部と夜の部の2回です

内容の基本は同じですが、メンバーにより

グループごとに必要なお話になると思います

両方参加の場合は4,500円です

お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


今月26日にやんばるのサリーさんとみっちゃん

の「大感謝祭」が開催されます

万国津梁館 カフェテラスでブッフェ料理を

頂きながらいろいろあるそうです

詳しくはコチラから


第9回ヒーリングパラダイス出展者募集中!
詳しくはコチラから

この記事へのコメント
sakiさん
ご紹介して頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by sally at 2012年11月17日 16:26
sallyさん
ちゃんとした紹介でなく、すみません、、

食事もあって楽しい感謝祭になりそうですね
Posted by islandjam-saki at 2012年11月17日 23:33
イベント前のこの時期にというか
この時期ゆえになのか!?
慣れないチラシ作成後に、
原因不明の右わき腹痛と高熱で
倒れていたみっちゃんです。。

倒れている間に
みなさんにいろいろなところで
ご紹介をして頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます^^
Posted by みっちゃん♪ at 2012年11月18日 16:01
みっちゃん♪さん
たいした紹介でなく恐縮です
sallyさんからチラシもらいました

自分にクリスタルボウルで癒してね
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2012年11月18日 20:21
sakiさん

感謝祭、終了しました!

前日も声をかけてくださりありがとうございました。

感謝で一杯です。  
Posted by sally  at 2012年11月28日 18:18
sallyさん

お疲れ様でした

なんのお役にもたてなかったけど

無事終了してよかったです
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2012年11月30日 13:50