妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

砂浴デトックスワークのお知らせ

カテゴリー

土曜日の満月瞑想会も非常に楽しい

ひとときを、また過ごさせて頂きました

ご参加のみなさま、ありがとうございました

最近、子供達も時間の流れが早いと口に

しているとのこと。。。

この加速感が、落ちませんよね~

どこまで、いっちゃうんでしょうかねぇ~

さらには、満月の夜、月から1万円札に

手と足が生えて、15枚こちらに向かって

くる話とか。。。

いつも、楽しい話題満載です。。。



この10日ほどは、自分自身もいろんなことに

気が付かされ自己反省と、やっぱり戻ってくる

ところは、変わらないという不変の自己の狭間

で次なる方向性が見えてきました

ということで、早いのですが次の新月の

テーマは「浄化」です!!!!


そしてかどうか、連動して。。。。

砂浴ワークをゴールデンウィークにします

2012年になってから、暫く経ちます

そろそろ、浄化・デトックスの時期に

なろうかと思われます。

目にみえる老廃物と。。。

そして目にみえない老廃物も、一緒に

自然の力でカラダの外へと排出します

砂浴は体験してみないとわかりません

あの、砂から出た時の爽快感!

是非、体験してみてくださいね

砂浴デトックスワークのお知らせ

☆砂浴とは?

そもそも、何なんでしょうか?

海岸の砂の中に埋まり自然の力により

毒素排出を行うことです

砂浴は1回で7日~10日分の老廃物を

引き出すといわれています。

砂浴は害がなく、そして気持ちよく体内の

毒素を吸いだす最高の自然療法です。

また、病は、心の精神作用も大きく影響

いたします。ストレスやネガティブな心も

砂浴とともに改善しましょう!

日頃の体内に溜め込んだ毒素をしっかり

デトックス、そして、心も身体も

リフレッシュしましょう

人は本来、自己治癒力と自己浄化作用を

併せ持っています。

自然の力を借りることで、この作用も

簡単に引き出すことが出来ます

砂浴デトックスワークのお知らせ
砂浴デトックスワークのお知らせ
砂浴デトックスワークのお知らせ

内容

・代替療法としての砂浴を学ぶ

・砂浴

・デトックスティーで体の浄化

・健康アドバイス

・エネルギー調整


オプションでバナナ葉セラピーも考えています

今のところ、宿泊での砂浴ツアーは

ゴールデンウィークということもあり

考えていないのですが、希望するかたが

あれば、プランを練ってみます


2日間、それぞれ行います

日時:2012年5月4日(金)
         5月5日(土)
    11:00~14:00ぐらい

場所:名護市東海岸部
   詳しい場所はご参加の方へお知らせします

参加費:1日、5,000円



・汚れてよい服装 (肌が全部砂につくように、
 衣服の中にも砂を入れていきますので、 ゆるめの
 綿のタンクトップやステテコ風パンツが良いです

・サングラス(あればよいだけです)

・パラソルまたは日傘

・フェイスタオル(海岸で顔にかけるため汚れてよいもの)

・水筒またはペットボトル ストロー

・ビーチサンダル

・着替え(運動しやすい服装)

・水着やシュノーケリング(あれば楽しいです)


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



※今月の宮古島ツアーは、ごめんなさい!
ダブルブッキングで,延期となりました
 日程を間違えて、普天間デーを入れたり
 セッションを入れてしまっていた為
 5~6月に日程をずらして行います