妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

砂浴療法&デトックス1DAYワークIN沖縄

カテゴリー

砂浴療法&デトックス1DAYワークIN沖縄
砂浴療法って、聞いたことありますか?

鹿児島県の指宿に砂温泉なんてありますよね

熱い砂の中でなくとも、砂の中にカラダを

埋めることにより、デトックス!

カラダの中の毒素を排出するそうです

砂には全身の毒素を吸い出し、心身を

浄化するという働きがあります


☆民間療法としての砂浴

太陽という陽性のエネルギーをいっぱい

ため込んだ砂を浴びることによって

新陳代謝が活発になり体の中にため込んだ毒素

がさかんに皮膚の毛穴から排毒されていきます

また砂浴は、汗や便、尿などの排泄機能を

活発にしてくれます
 


現代人は自然のもの以外のものもたくさん

カラダの中に取り込んでいますよね

自然の生活をしていても、鉱物などの必要ない

ものもカラダに溜まっていくのですが

それ以上だと思います

肺・腎臓・腸・皮膚の4大排泄機能をフルに

活性化させ、体の中から毒素を排泄させるのに

効果的な民間療法


それが砂浴です

砂浴療法&デトックス1DAYワークIN沖縄

◆砂浴&デトックス1DAYワーク◆


内容)代替療法としての砂浴を学ぶ

○デトックスティーで体の浄化

○浜辺でのヨガや経絡体操

○解毒についての正しい知識

○健康アドバイス

○リラクゼーションのための誘導瞑想

○エネルギー調整



日時:10月17日(日) 
   11:00~17:00
   (10時宜野湾集合)

場所:未定(恩納村を予定してます)

参加費:5000円

講師:山口佳子(佳生


よしおさんのお店ゆとりろんのスタッフの

体験談はコチラからどうぞ

また、もう少し詳しくはコチラから


時間のあるかたは、迷わず?

参加してみてくださいね~

特になにかカラダに不調があるような方は

試してみるのも効果があるかもしれません


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで