妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

オルゴナイトでハッピーライフ作成講座

カテゴリー │ワークショップ

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



「オルゴナイト、お店に在りますか~?」


昔からのお客様からおひさしぶりに
ご連絡がありました


うちでは扱っていないので、私の知っている中で
最高に良いもの作っている人いないかな~?
なんて思い浮かべてみてこの人しかいない!

ってことで連絡してみたら、これも宇宙の流れなのでしょう


アイランドジャムで講座しても良いよ~
ということで早速講座することにいたしました



数年前から流行っていますが
面倒かな~ということでしませんでしたが
ものを創ることが好きなのできっとこのタイミングで
またやることになるのだろうという感じです

オルゴナイトでハッピーライフ作成講座

作りたいイメージがすでにあってやるからには
最強最高のものつくるどー!
って意気込みですが。。。
打合せでお話したら初心者がいきなり
大きなもの作るにはハードルが高いようで



もちろんレジンでのものづくりは
ベテランの域なんですが
型を使用するのでクロスを使用するのとは
また違うので素直に聞くことに。。。(笑)




というわけで
まったくの初心者、素人衆が楽しく
いい感じに作れるように講座の方も
御願いしてみましたよ~。。。

オルゴナイトでハッピーライフ作成講座


そもそも
オルゴナイトって何?
ってひとに説明をば。。。


オルゴナイトは、
ネガティブなオルゴン・エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して放出している
と言われています。


オルゴンエネルギー?

オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し、
発見したと言われる全ての物質、空間に存在するエネルギーのこと

欧米ではエーテルや氣、プラーナと呼ばれるようなものと
同様のものと認識されています


ネガティブなエネルギーを吸いこんでは
ポジティブなエネルギーに変換して出してくれる
そう宇宙戦艦ヤマトのコスモクリーナーみたいな
優れもののようです


ハッピーライフがやってきそう~
ということで


オルゴナイトでハッピーライフ作成講座


開講です!


講師は。。。
金子つかささん

以下講師よりみなさまへ。。。。


”普段は3匹のニャンコに
仕えているつかさです( ´罒`*)✧"

2014年より「オルゴナイト」に惹かれて作成・研究を重ねています♪

場のエネルギーを整えたり
クリアにしたり
お守りがわりにも使える優れもの♡

作成する楽しさが伝わるといいなぁ~と思ってます(*´艸`)”



ということでなんとなく
黒い三角帽子を被って
ほうきに跨っている魔女の姿がみえてくるような
最強最高のオルゴナイト作るのにご指導
いただきます!



【日時】 2018年5月13日(日)
     12:00~15:00

【会場】 ヒーリングサロンアイランドジャム

【参加費】 7,560円(材料費・税込)

【定員】6名




24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください

24時間受け付けフォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@outlook.jp

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



【4月22日】ペットリンパケア講座開催詳しくはコチラから


【4月14日】コスミックディスクチャート
コンサルタント養成講座in大阪はコチラから


4月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!





同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)