妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

第7回目のラジオ放送UPされてます!

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日のFM番組のほう
YOU TUBEにUPされています!



ラッキーセブン
7回目はのりりんがなぜ?スピリチュアルな世界に
足を踏み入れたのか?
第7回目のラジオ放送UPされてます!


時間配分も上手くなってきました
声の大きさもわたしは大きいので
割れてしまったりしたので小さめに話していたのですが


後から聞くと小さくて聞こえづらいので
大きさに悩んでたのですが
こちらもだんだんと良い加減がつかめてきました


毎回、毎回、お勉強です
来年ぐらいにはなめらかにできるように
なっていますよ♪


お便りとか、質問も
ドシドシお寄せくださいネ~

ツイキャスで番組冒頭にコメントが入って
と~ってもうれしい我々です。。。


番組を聞いたり観た感想なども
お待ちしていますね~!
761@fmkoza.jpまでお願いいたしますね~!


10月の新月瞑想会はコチラから

【10月21・22日】大宇宙占術講座レベル1in沖縄はコチラから


10月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

11月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(FMコザ)の記事
ソースについて…
ソースについて…(2019-02-26 08:00)



前へ

次へ